お知らせNews

マスク着用についてのお知らせ

当院でのマスク着用は、令和8年6月から個人の判断にお任せすることになりました。

風邪をひいている方、発熱がある方は引き続きマスク着用をお願いします。

場合によっては、こちらから着用をお願いすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いします。